2017年9月21日木曜日

僕は今、お金が無くて困っている。

お金の使い方が悪いのかもしれない。
おもいあたるふしはある。例えば、先日のことです。
ある風俗の女性を呼んだのですが、
帰る時にお金が足らなくなり、(考えてみればもともと一万円
足りなかった。)ホテルのオーナーに、
次に来るときにもってくるから、と
頼んだがダメ。じゃあホテルで働いてる人に個人的に貸してくれと
頼んだがダメ。姉には前に叱られた。弟はまだつかまらない。
ダメダメ。結局YさんとKさんが助けてくれた。
Yさんとは、前日に一緒に1700円のランチをたべたのだ。
そして、4万円ぐらいかえさにゃならない金がある。
そしてそれはまたつぎの話。

0 件のコメント: