2017年4月27日木曜日

体調は、僕に聞くな

さっぱりわからん。なぜ、あんなによかったのか。
なぜあんなに気分よくすごせたのか。
なんでやねん。

2017年4月17日月曜日

卓球マシンを買った。夢はふくらむ。

卓球マシンを買った。60000えん。が50000えん。
今我が家の卓球台の上にどっかと居座っている。
いろんな夢がひろがる。

べつに還暦だからとかすけべだからという訳ではないわけではない・・・

先日、岡山へ行った。バスとJRで。
それからというもの、買い物に行っても、
デイサービスに行っても、車椅子を断る。
勝手ないいぶんだが、僕にとって重大な交差点。
今がまさにその時である。
行ったが、いつまでもつのか。
いつまでこの調子がたもてるのか
まだ還暦である。もうあと今までと同じだけ生きるかもしれない。
早くお陀仏するつもりだったが、長くなりそうな気がちょっとしてる。

2017年3月23日木曜日

何度も言うようだが、僕は今年還暦に当たる。

だからちょこちょこここに書き込もうとおもってる。
なんかあってもなくっても、還暦のせいにしてさ。
今食ってるおかしは、「そばぼうろ」この歯ごたえ感触が
なんともいえない。絶にして妙。「ちちぼうろ」も「そばぼうろ」
も還暦のじいさんのお茶請けにピターリ。

2017年3月9日木曜日

続・いま僕のしたいこと。

今、僕は無性にキスしたい。ゆみと。ゆみとキスを僕はしたいんだあ・・・・・

2017年2月9日木曜日

今、僕がしたいこと。

今僕がしたいことは、生活の建て直し。それにより、僕自身を救いだすこと。
とりあえず机の上、引き出しの中を占領しているエロ本や、エロDVDの類。
これをしまって、そして以下同文。の繰り返し。

2017年1月9日月曜日

還暦だ

たいへんだ。還暦になってしまった。「おめでとう」がこういうときに言う言葉らしい。「おめでとう」「ありがとう」
今日ぼくは、赤いパンツをはいてきた。今はスヌーピーのパンツだ。以上